NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

ありがとうございました

平成25年度、本日終了いたしました

 

8月に初めてブログを立ち上げてから

お付き合いくださいました皆様

ありがとうございました

このブログを通してやりたいと思っていたこと

出来なかったことがたくさんあります

反省・・・です

ですが、CSRの推進ということを目的に行った

ひとつひとつの講演会やイベントへの参加で

たくさんの方と知り合い、たくさんの事を学べたと思っています

たくさんの繋がりも築くことができました

イベントや講演会など、ご参加・ご協力いただきました皆様

ありがとうございました 

今年得ることのできた成果を、必ず活かしたい

そう思ってタスキを繋いでいきたいと思います

 

振り返ったら、とても短い期間でしたが

本当にありがとうございました

 

企業とNPOの協働推進事業部 スタッフ一同