NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

10月

10月にはいりましたね~

下半期の始まりです!

 

上半期の締めくくりがCSR検定だった・・・という皆様

受検された感じはいかがでしたか?

結果は11月下旬に届くそうですので、それまでドキドキですね

思ったより簡単だったという方

難しくて~自信ないわ~という方

いろんな感想をもたれたと思いますが

私自身としては、合否はともかく

今回受検することで、普段あまり意識しない事も学ぶことが出来ました

自分の持っている「意識」を再確認することも出来ました

普段、「試験勉強」などという事からすっかり遠ざかっていたので

とっても大変でしたし、結果に結びつかなかったかもしれませんが

有意義な時間を自分で持つことが出来たと思ってます

そして、せっかく勉強したので

もし今回残念な結果が届いても、次回必ずチャレンジしようと思っています

まずは、「がんばって向き合った」という結果を手にして

下半期、がんばろうと思います!

 

結果が届くまで、しばらくかかりますが

とりあえず、受検されたみなさま

お疲れ様でした

 

皆様のところに、良い便りが届きますように・・・