NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

リーディング産業展みえ

 「氏郷まつり」にはたくさんご来場いただき

ありがとうございました。

 

祝日をはさんだ週明けの今日・・・

チームオリオンは日にちの迫ってきた次のイベント

「リーディング産業展みえ」

準備の締めくくりにとりかかりました~!!

f:id:orion06:20131105111735j:plain

 

 

「リーディング産業展みえ」は約200社ほどの企業・団体が出展し

四日市ドームで行われます

日程は、11月7日(木)・8日(金)時間:10時~17時(8日は16時まで)となっています。

県内の様々な企業・団体が

自社製品やそれぞれが持つノウハウを生かした事業などのPR展示・商談を行ったり

プレゼンテーションを行います

講演会やセミナーの開催もあります。

また、学生向けの就職説明会が同時開催されたり

災害復興支援に関する物販や障がい者の就労支援に関する展示・物販があったり

ご当地グルメコーナーなどがあったりします

Mブリッジは、チームオリオンが中心となって

「持続可能な経営を目指した、地域社会からの共感づくり」をテーマに出展します。

7日(一日目)11:15~11:30と8日(二日目)14:15~14:30には

プレゼンテーションもさせていただきます。

限られた短い時間を有効に使えるよう、担当者は頭を悩ませつつ色々策をねっている模様・・・

ぜひ、お立ち寄りいただければと思います

「リーディング産業展みえ」についての詳しい情報は

http://www.pref.mie.lg.jp/sshuseki/hp/leading/ 

リーフレットはこちらからご覧いただけます