NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

年末のご挨拶

今日から年末年始のお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

Mブリッジ 企業とNPOの協働推進事業部(オリオン)も

本日からお休みをいただいております

新年は1月6日からとなりますので

よろしくお願いいたします

 

新しい年を迎えたら・・・

すばらしい講演会を控えております

新しい年の初めに新しい出会いと経験をさせていただけることに

ワクワクドキドキしているタナカです(*^_^*)

この講演会をとおして

参加していただける皆様に「何かのきっかけ」を掴んでいただけたら・・・

とても嬉しいです!

 

2月20日(木曜日)19:30~21:00

   場所:松阪市

・文章表現・コミュニケーションインストラクター

   山田ズーニー

   《登壇者の紹介等》

   ・ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。

   ・山田ズーニーのフレッシュマンのためのコミュニケーション講座

                                                                               日経ビジネスオンライン

   ・著書(Amazonより)

 

今年、7月にオリオンチームは始動しました

チーフ以外はNPOという形でのお仕事は初めて・・・

Mブリッジの仲間たちに助けられながら

関わりのある全ての方たちに助けられながらの半年でした

こんなにいい関係性を保つことの出来るチームの仲間に出会えたこと

たくさんの出会いに恵まれた事

チームオリオンとして、とても良い年だったと思います

この拙いブログやフェイスブックページに目をとめてくださり

いいねをしてくださった皆様にも

とてもとても感謝しております

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

来年は、チームオリオンをいい形で次に繋げていく年だと思っています

また、たくさんのお力と知恵をお借りしながら

一歩ずつ前に進みたいと思っておりますので

新しい年も、どうかよろしくお願いいたします

 

末筆になりましたが

皆様がよい新年の幕開けを迎えられますよう祈念申し上げます

f:id:orion06:20131228131900j:plain