NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

山田ズーニー氏 講演会情報~満席になりました~

参加者を募集しておりました

山田ズーニー氏講演会

『伝わる・揺さぶる!文章を書く!』

-表現力・コミュニケーション力育成講演-

 f:id:orion06:20140110172019j:plain

非常にたくさんの方にお申込みいただき

定員をギリギリまで増やしましたが

本日、満員御礼となりました

ありがとうございます

皆様の期待に添える講演会となるよう

準備を進めていきたいと気を引き締めております!

 

14日を締切日としていましたので

検討していただいている最中だった方もいらっしゃるかもしれませんね

また、有効に活用してもらえる講演会を企画しますので

次回を楽しみにお待ちください