NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

山田ズーニー氏講演会~無事終了いたしました

昨日、山田ズーニー氏による

「伝わる!揺さぶる!文章を書く!」表現力・コミュニケーション力育成講演

無事に終了いたしました

 f:id:orion06:20140220192355j:plain

参加いただきました皆様、お仕事終了後のお疲れのところ

熱心に参加いただき、ありがとうございました

アンケートでも、「もっと聞きたかった」

「時間が足らなかった」「明日、出勤するのが楽しみになりました」など

うれしいお言葉を多く伺うことができ、

スタッフ一同、嬉しく思っています

何か少しでも「考える」「変わる」きっかけとしていただければと思います

 

本当にたくさんの方にお申込みいただき

〆切後もたくさんのお問合せをいただいたのですが

ご希望に添えない方がたくさんいらっしゃいましたこと

この場をお借りしまして、お詫び申し上げます

 

これから、3月11日・26日と講演会の企画が進んでおります

詳細が決まり次第、お知らせいたしますので

年度末ギリギリで、お忙しい時期ですが

来年度に向けての課題解決のきっかけになるかと思いますので

ご参加いただければと思います

よろしくお願いいたします