NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

榎田竜路氏講演会のチラシ完成~!

f:id:orion06:20140304174222j:plain

 

    _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |愛でよろしく!
|_|―、_ノ

↑↑↑

榎田さんが使われるフレーズ拝借です

※フレーズにあわせたアスキーアートは、Mブリッジ理事の澤さんが

 ぴったりなのをみつけてくれました(^^)v

こんなフレーズがすんなりと自然に使える人ってなかなかいないと思うんですが・・・

なんの不自然さも感じない榎田さんです

お話を聞かせてもらうのが、ますます楽しみになってきました~

新しい可能性がみつかるかもしれません・・・・

忙しい年度末ですが、ぜひお出かけいただければと思います