NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

プロフィール画像

プロフィール画像に使ってるものはチームメンバーの「松井」作です

なぜ「オリオン」かというと・・・

私たち「企業とNPOの協働推進事業部」には「オリオン」という

チーム名がつけられているからです

この事業部が始まる時、チーフ「福島」が命名しました

今、NASAで開発中の次世代有人宇宙船の名前です

様々な改良と変遷を経て・・・来年あたりにはテスト飛行が行われるそうです

福島はこれから宇宙へ飛び立つ宇宙船・・・というのがぴったりだと思ったそうです

 

私たちのチームは6名です

Mブリッジが今まで積み重ねてきた事を土台にしつつ

様々なアイデアと意見を出し合って、少しずつ確実に

CSR推進」に取り組む企業に寄り添うような活動が出来るようになりたいと思います