NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

ラジオ体操~!

3連休の週末

台風18号が猛威を奮っていきましたが

皆様のところは大過なく過ごせましたでしょうか?

自然の力の大きさとか、自然に対する人間のかかわり方とか

ちょっと考えつつ過ごした週末でした

 

さて、新しい1週間が始まりましたが

まさに台風一過!!!という感じの週明けのお天気ですね

 

今日も元気に始まった私たちチームの、朝の習慣をご紹介いたします

 

f:id:orion06:20130917093544j:plain

はい・・・ラジオ体操です

毎朝、欠かすことなく続けられております

この後、簡単なミーティングをして一日が始まるのです

 

子どものころからなじみ深い体操ですよね

これ・・・ 

真剣にやると、じんわりと身体が温まるんですよ

朝のラジオ体操~

皆様もいかがでしょうか?