NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

CSR検定~受験票届く~

本日、「届いたよ~」と手渡された封書・・・

第11回サステナビリティCSR検定の受験票~でした

 

なんだか、目の前にすると気が引き締まるというか~

f:id:orion06:20130920122202j:plain

 

 

ところで、封書には切手が・・・

こういう郵便物に後納印とかじゃなく

一枚一枚、切手を貼って出されているという事に

ちょっと感動し、そしてたまたまですが

貼られていた切手が星座の切手で「かんむり座」という

ステキな切手だったことが嬉しかったタナカです

 

こんな事を書いてはいますが、カレンダーをみると

試験まで後8日です!!!

がんばって勉強しなくては!

受験予定のみなさんは、順調に勉強されてますか???

「秋の夜長」の言葉通り、少し夜が長くなったような気がします

そんな時間有効に使って、がんばりましょう~