NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

氏郷まつり出店情報~三重信金さん~

前回、三重信金さんがMブリッジのブースで出店していただくと告知しましたが~

今日は、三重信金さんからイベント追加の情報をいただいたのでお知らせしますね!

 

みなさん、1億円・・・持ってみた事ありますか???

私、タナカは・・・ありません

見たことも・・・ありません(^_^;)

今回、ブース内で1億円重さ体感!!!やっていただけるそうです

もちろん、大きさも・・・!

ちょっと想像がつかないので~

私も当日、ぜひ体験したいと思ってます(^^)v

 

■実施内容

平成25年度 第52回「氏郷まつり」内

○日時…平成25年11月3日(日・祝)9:00~16:00

○場所…「氏郷まつり」内 みなとまち通り 

    ローレルコート前(ファミリーマート前)

○内容…みえしんきんのイメージキャラクターである

   「それいけ!アンパンマン」が大活躍!!

〔内容1〕高さ120cmの特製“アンパンマンフィギュア”が登場!

    ご持参のカメラで、お子様がアンパンマンと一緒に

    記念写真を撮影していただけます。

〔内容2〕非売品の「“それいけ!アンパンマン”キャラクター貯金箱」を

    抽選でプレゼント。

    人気のキャラクターが7種類。ぬりえの展示にご協力いただけるお子様に、

    ぬりえと引き換えにくじ引きをしていただきます。

    金融機関がお金の大切さ、貯蓄の大切さを伝えるため、

    貯金箱を抽選でプレゼントします。

○参加費…無料(なくなり次第終了)

 

f:id:orion06:20131016110223j:plain

〔内容3〕みんなが描いたアンパンマンぬりえで、みえしんきんの壁を彩ろう!

     作品は、一定期間、本店営業部ロビーに掲示します。

    詳細については、当日発表します。

〔内容4〕1億円!!!重さ大きさ体感!

 

 

子どもたちの大好きなアンパンマン!そして、1億円体感コーナー

ぜひ、ご家族でお立ち寄りくださいね