NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

氏郷まつり出店情報~三重信金さん~part2

さきほど「三重信金」さんから1枚の写真が届きました!

 

じゃ~ん!!!

f:id:orion06:20131031161121j:plain

 

「いちおくえん」です!!!

さて、これはどのくらいの重さなんでしょうね~?

ひとりで持てるくらい・・・でしょうか?

当日、持ってみるのが楽しみになってきました

 

みなさんも、ぜひこれを見て!持って!

体感してみてくださいね

 

平成25年度 第52回「氏郷まつり」

○日時…平成25年11月3日(日・祝)9:00~16:00

○場所…「氏郷まつり」内 みなとまち通り 

    ローレルコート前(ファミリーマート前)

アンパンマンと写真を撮れるコーナーや

抽選でアンパンマンやその仲間たちの貯金箱が当たる

「ぬりえコーナー」もありますよ~

抽選で当たる貯金箱はなくなり次第終了だそうなので

お早めに遊びにきてくださいね