NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

いよいよ明日は「三重の三方よしネットワーク」講演会&交流会!

f:id:orion06:20131128170447j:plain

いよいよ明日は

イケダハヤトさんが三重県に来られます

「三重の三方よしネットワーク」講演会&交流会

おかげさまで、たくさんの方にお申込みいただきました

イケダハヤトさんも、初三重県ということで

楽しみにしてくださってるようです!

年末の慌ただしい季節ではありますが

有意義な時間になりますよう

スタッフ一同

準備をすすめて参りました

 

残念ながら今回ご参加いただけなかった皆様

講演会が終了いたしましたら、後日

その様子など少しブログにてご紹介させていただきますね

そして、ご参加いただける皆様

明日はどうやら雨模様との天気予報・・・

会場は皆様の熱気で温かくなることかと思いますが

お出かけの際は温かくしておでかけくださいね

スタッフ一同、皆様にお会いできますこと

楽しみにお待ちしております