NPO法人Mブリッジ              ☆企業とNPOの協働推進事業部☆

企業とNPOの協働・CSR推進を中心に活動するチームの情報を発信していきます

第一弾「三重の三方よしネットワーク講演&交流会」終了

昨日、「三重の三方よしネットワーク講演&交流会」が無事に終了いたしました

定員を上回る方々にご参加いただくことができました

参加してくださった皆様、周知にご協力いただきました皆様

本当にありがとうございました

イケダハヤトさんのお話いかがでしたでしょうか・・・

講演後、聞いてくださってる皆さんの熱心さが眼力に現れていましたね~と

イケダさんからお伺いしました

今回の講演が皆様にとって

なにかの小さなきっかけに結びついてくれたらいいなぁと

思うタナカです・・・

f:id:orion06:20131219022259j:plain

f:id:orion06:20131219022646j:plain

f:id:orion06:20131219023247j:plain

第2部の交流会にイケダさんも参加していただき、

短い時間ではありましたが、なごやかに交流の場をもっていただきました

f:id:orion06:20131219043558j:plain

産官学民金の交流、異業種交流など

こういう交流会はとってもいい場だと思うので

また、開催していきたいとおもいます。

次は第2弾!

今回いただいたご意見を参考に、よりよい時間になるよう

がんばりたいと思っています

日程や来ていただく講師の方など

詳細が決まり次第、このブログやフェイスブックページ

Mブリッジのホームページなどでお知らせしますね

今回、ご参加くださった方

残念ながら日程があわずご参加いただけなかった方

皆様、楽しみにお待ちください!